ANAと陸の魔王

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAと陸の魔王

仕事・プライベートを666%充実させる方法

サラリーマンは月10万円お小遣いが稼げる

f:id:rikunomaou:20161117202626j:plain

私もサラリーマンですが、給料がなかなか上がらないです。良い結果が出たとしても、すぐに給料に反映されないのが会社員ですよね

 

転職したら給料は上がるのでしょうか?転職サイトの調査では年収が上がった人は半分以下です。今の職業の能力を活かせれば、上がりそうですが別の業種であれば中々難しそうですね

 

f:id:rikunomaou:20161116163239g:image

年収がアップした人は46%

https://doda.jp/guide/ranking/051.html

 

できれば今の慣れた仕事を続けつつ、給料を上げたいですよね。

 

私は、お小遣いを稼げるポインサイトを使って1ヶ月で10万円相当のポイントが稼げました。

 

インサイトの活用はサラリーマンだからこそ最大限に活用できるものだと思いましたので、コツを書いていきます

 

1.ネット副業の怪しさ

こんな記事を書いている私もネットで、副業やアフィリエイトの紹介をみると、怪しさしか感じていませんでした。

 

「誰でも簡単に毎月お小遣いが手に入る」

 

そんなうまい話はないだろうと思っていました。

 

しかし、たくさんの会員がいて、有名な企業が多くの広告を出しているのも事実です。

 

企業はポインサイトを通じて、会員の方への広告ができるため、ポインサイトに料金を支払っています。このお金の何割かをポイントとして会員はもらえるという仕組みです。

 

例えば、普通に生活していて、FXの口座開いてみようとか思わないですよね。ポイントが貰えるなら私は口座開設します。きっかけは違っても、ポイント目当てで登録した人の数パーセントは実際に運用を始めるみたいです。

 

実際怪しいサイトもあるかもしれませんが、長年にわたって会員数が多い会社は信頼できると思っています。

 

2.ポインサイトの危険性

ポイントサイト自体の危険性は少ないと思います。私も6つのポイントサイトに登録して使っていますが、危ない目には合っていません。

 

ポイントサイトの危険性よりも、自分がポイントをもらうために行う内容の方に注意すべきです。

 

これらの項目に注意をせずに利用すると、多額のマイナスにつながる可能性はあります。

  • FX取引
  • ローン口座開設
  • クレジットカードのリボ払い
  • 年会費
  • 月額料金

 

例えばFX取引は、100万円(1万ドル)を一口として取引するのが一般です。

 

証拠金は5万円程の入金で済むのですが、実際の取引額を知らずに無茶な取引をしてしまうと、お金がいっきになくなります。

 

アメリカ大統領選の開票日は各会社から、注意のメールが届きました。

 

3.ポイントは本当に稼げる?

タイトルで月10万円稼げると書きましたが、毎月続ける事は実際難しいです。

 

実際に初めて1ヶ月で10万円相当のポイントは獲得していますが、継続させる事は難しいです

 

その理由は3つあります。

 

高額案件の消化

FX取引や、証券会社の口座は高額ポイントが手に入るのですが、1度実施すれば件数はどんどん減っていきます。

 

少しづつは新しい広告も出てきますが、毎月何件もできる程には増えていきません。

 

クレジットカードの制限

クレジットカードも、FX取引と並んで高額ポイントが手に入ります。

 

ひと月に何枚も発行すると審査に落ちる可能性が高まりますので、申し込みの頻度を抑えなければいけません。

 

友達紹介の人数

月〇〇万稼ぎました!と発表している方達の報酬のメインはこれです。

 

ポイントサイトの中身を見れば分かりますが、1人の力でひと月に稼げる限度はせいぜい10万〜20万くらいだと思います。

 

そして1度たくさんポイントを、貯めると継続しません。

 

友達紹介はポイントサイトによりますが、自分が紹介した友達が獲得したポイントの何割かを、ポイントサイトがくれるサービスです。

 

友達のポイントが減ってしまうわけではありません。

 

4.サラリーマンであるメリット

ポイントサイトの高額案件は、FX取引や口座開設・クレジットカード発行なので、審査に通る必要があります。

 

サラリーマンとして働き、収入や資産があれば信用が高いので、だいたい通ると思います。

 

土日や昼休みなどの自分の時間が取れる事も重要です。

 

ポイントサイトの作業は1時間くらいスマホかパソコンをいじっていれば、5件くらいは申込ると思います。

 

ちょっとした空き時間があれな、OKです。そして、郵送されてきた書類にサインして終わりです。

 

せっかくサラリーマンとしての収入があるのに、自分の本業よりもはるかに時給が少ない副業だと割に合わないですよね。

 

瞬間的には時給1万円くらいの仕事だと思います。

 

5.まとめ

インサイトを使った、短期的に楽をして稼ぐ事はできます。

 

収入を継続させるには努力してが必要

 

楽してばかりでは稼げません。でもその方が納得できますよね

 

広告を非表示にする